

2011年AVAれ祭り後楽園ホール-冬の陣-

2011年AVAれ祭り後楽園ホール-冬の陣-
に行ってきました!

朝6時過ぎから並びました・・・糞寒かったですorz
でも朝早くから並んだ甲斐があって、赤コーナーの応援席に座ることができました!
赤コーナーには、護衛「DeToNator」爆破「SunSister」が出場をし、両チームの応援をしていました!

結果は、両チーム優勝することができて、ものすごくレベルの高い試合を見ることができたと思いました。

特に爆破の「SunSister」VS「Ritzel」戦の三試合目、4-6からのSunSisterの粘りはものすごいものでした!
SunSisterが勝った時はホントに感動しましたねぇ(^ω^)思わず涙がこぼ(ry

って感じで、決勝にふさわしい試合を見ることができたなぁと思いました(・´з`・)


さぁさぁここでオフラインイベントの目玉ガチャについての記事にしようと思います!

まずはじめに、イベント参加でコイン1枚、応援メッセージを書いてコイン1枚、兵種マッチングでコイン1枚
あとは応援席で1枚、護衛、爆破、Uストリーム視聴者数で、赤コーナーがすべて勝ったので3枚、合計で7回リアルガチャを回すことができました!

・・・が、

悲惨でしたね・・・

まず会場内に入ってから、秋のオフイベ祭りで手に入れていたルガーとFN57、ハリマウ+2万ユーロと青いゾンダーの棒を交換してもらい、手に入れました!

そしてイベントが終了した後、リアルガチャを回しました・・・

結果

ルガー×3、ウィンチェスター、FN57、3万ユーロ、SG556 Altan
でした!
ルガー3枚ってなんぞ・・・

もう俺終わった~って思ってたんですけどこれをトレードに回しまくった結果、このようになりました!

ククリ隠密、DSR-1 Altan、SG556 Altan、PGM Altan、10万ユーロ、Colt SAA、パンフィロムマスク、配膳トレー

という、何とも素晴らしいものへ化けてくれました^q^
最初はどうなるかと思っていたものが、ここまで化けてくれてホントにうれしかったです!(欲を言えば、ヴェノムマスクもほしかった(´Д`)

まぁガチャのほうもなんだかんだで満足できる結果となり、よかったです^q^


そして、オフラインイベント終了後、よしそこださん主催の懇親会のほうへ参加をしてきました!
もう言葉で表すとこができないくらい盛り上がっていて、本当に楽しかったです!
また次回のオフラインイベントでも懇親会が実施されるようでしたら、参加したいと思いました!


今日は本当に充実した一日でした!


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

オフイベ写真

17日のキャノンボール大森店で準優勝の時の写真です!
大森準優勝

こっちが18日アイカフェで優勝した時の写真です!
アイカフェ優勝

誰得だけど乗せておきます^q^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

12月17、18日

17日は「「キャノンボール、エスポ、ウエアハウス8店舗合同オフラインミッション」
にキャノンボール大森店からイベントに参加してきました^q^

まず結果から言うと、準優勝でした!

チームは、くーるでれさん、SNowLineさん、かとっちさん、M4g0さんでした(^ω^)

一回戦 7-3 INDIA
二回戦 7-0 AIRPLANE
決勝戦 6-7 DUALSIGHT

一、二試合目は活躍できたんだけど決勝戦ではあんまり活躍できなかったし、チームも負けてすっごく悔しかったorz

でもでも準優勝の景品として3万ユーロ、AVABOXチケット1枚、AVAタンブラー、AVAエコバックをもらうことができました!
写真とかキャノンボールの人が撮ってたからキャノンボール大森店のHPにUPされたら乗せようと思ってます^q^


18日には、秋葉原のアイカフェで行われたオフラインイベントに行ってきました^^

はじめは「奪取」のイベント予定だったんですけど、護衛に変更されて行われました。
自分的には護衛のほうがやったことあったんでよかったですw

チームは、
しょこらbbさん、大仏さんw、あと英語で難しくてスペルを覚えてなくて・・・ごめんなさい(´・ω・`)あと運営1号?と同じチームでした^q^

結果的にこのチームで優勝し、同日に行われていたポジ2の優勝チームと爆破で試合をしました!
ぼこぼこにされましたorz

まぁ楽しく過ごせた二日間でした!ユーロも二日間で12万ユーロももらったし(・´з`・)

またオフラインイベントがあればどんどん参加していきます!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プレイ時間500達成!

500時間達成しました!!(大森店でw)

これからもがんばっていきたいと思います!
AVA_111217_150427_00.jpg

階級上がりました

うにになりました~
無題

まだまだ実力は階級には及ばないけどね~

これからも頑張っていきます!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

新しいクランに入りました

え~とニコ生やりながらクランを探してたら、「Tr4sh」というクランが募集をしていました(^ω^)

テストを受けた結果合格することができたので入れてもらうことにしました(^ω^)

野良でTr4shの人をたまに見ててうまい人ばっかりだからここなら自分が成長できる、と思って入ることを決めました。

今日はVCつないでわいわいやっただけだけど、メンバーの人たちもいい人ばかりで楽しいクランでした(^ω^)

最初は足を引っ張るだろうけど頑張ってついていこうと思います!(`・ω・´)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Type64式&AMD65 感想&お知らせ

本日からスナイパーマップ「WINDMIL」が実装されましたね!
まぁ感想は・・・
芋ってれば殺せる
ですね・・・
ちょっと俺には向いてないかな(´・ω・`)

それと同時にType64式のユーロガチャが販売されました!(^ω^)
AVA_111130_162114_00.jpg

2万ユーロ+BP1000で当てました(`・ω・´)
案外出費が少なくて助かりました(^ω^;)
これ俺的に強いと思うんだけど・・・

Type64式と同時にユーロ販売されたAMD65こいつはガチだw
AIMモードと普通の連射が同じ時間で打ち切れるって・・・
しかもカスタム次第で結構倒せるし(^ω^)

AMD65もってない人は買ったほうがいいですよぉ(^ω^)



それと・・・
クラン解散するそうです
設立から活動1日で終わるとか信じられないけどしょうがないね
募集しといてすぐ解散とか最低ですけど
ごめんなさい

これから俺はどうすればいいのか・・・
ホント頭真っ白

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

        
*プロフィール

火憐だぜぃ月火だよぉ

Author:火憐だぜぃ月火だよぉ
avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング
【AVA】

・Name 火憐だぜぃ月火だよぉ

・階級:准将

・クラン:葛西工業⇒Tr4sh⇒
Shilfhy⇒CoolBoysなう
・センシ:OS 6/11 1150dpi

ゲーム内3

・マウス:ZOWIE GEAR - ZOWIE EC2evo

・マウスパッド:ARTISAN 零

・ヘッドセット:SENNHEISER PC360


・大会成績
eSPA 第2回eスポーツ学生選手権(08/27/2011)
チーム名「葛西工業」: 準優勝

AVAALT:「葛西工業」 初戦敗退

AVARCT4:「葛西工業」 3回戦敗退

AVARST1:「Shilfhy」初戦敗退

AVAODLマスターリーグCブロック:「CoolBoys」第三位

AVARST2:「CoolBoys」二次予選3回戦敗退(Bランカー)

eSPA 第3回eスポーツ学生選手権(08/18/2012)
チーム名「Team Mamba」: 優勝

AVARST3:「CoolBoys」 準優勝
(オフライン出場)

AIC2013:「CoolBoys」 世界第4位



CoolBoys supported by ARTISAN

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*twitter
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
        
*Amazon
