

名古屋キャラバンイベント

8月25日、26日に愛知県の小牧でキャラバンイベントがあったんで参加してきました~

一日目は選手として参加したんですが、二日目は大盛況で人が多くて当日参加枠が無かったんで見学で参加しました(^o^)/


一日目は、こつさんと同じチームで初戦に、Darkなんたらさんが二人もいて・・・リア充め

まぁでも殲滅大好きなこつさんのおかげて初戦は突破できたんですけど、二回戦の爆破で負けてしまいました・・・

そんな感じで、ガチャを三回回したんですけどこれがまた・・・

一回目 ⇒ GWレンチ(30日)
二回目 ⇒ GWレンチ(30日)
三回目 ⇒ 一万ユーロ

・・・

こんなにガチャ運がないのは初めてでした・・・

そのあとはみんなでご飯行って~って感じで一日目が終わって、


二日目、見学で入ったのでもちろん試合には出れなかったんですけど、前回の名古屋イベントで知り合った人や、ゲーム内で見かけたことがある人など、に声をかけたりかけられたりで、人との距離が縮まったかな?って思いました^q^

この日のガチャは2回

一回目 ⇒ 三万ユーロ
二回目 ⇒ M1ガーランド

びみょ~www

M1ガーランドは欲しいって方がいたので5万ユーロと交換してもらいました^q^

その後は、懇親会には時間の都合上参加できずに、名古屋駅でご飯を食べて帰りました(^o^)/

んでその時食べたご飯っていうのが・・・

みそかつ!

みそかつ!!

みそかつ!!!

名古屋と言えばみそかつだと思ってるから本場のみそカツを食べてみたかったから食べましたぁ^q^

写真 (4)

矢場とんって有名?なお店で食べました^q^

まぁおいしかったけど正直豚珍館のとんかつのほうがおいしかったかな・・・

ちなみに豚珍館のとんかつはこれ

DSC_0199.jpg

あ~どっちもまた食べたいなぁ~(*´ω`*)

って感じでした!

あとキャラクターが大佐に進級しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

階級と実力が見合ってない~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからもがんばります!

avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

学生大会

8月18日、秋葉原UDXシアターにて「eSPA 第3回eスポーツ学生選手権」が行われました!

この大会に選手として参加しました。

Team Mamba

メンバー

火憐だぜぃ月火だよぉ
少年ばやしー
A.F.O
じゅき・v・*
JK_route*

↑のメンバーで参加しました。

会場は、映画館として使われているようなすごく広くて、PCもALIENWAREのゲームパソコンで、
ハイスペックPC、120hzモニターをしようでき、とてもいい環境で試合をさせてもらうことができました。

結果は優勝でした!

優勝賞品でいろいろもらえました!

優勝賞品のArtisan未発売マウスパットってのが使ってみたかったので、優勝できてよかったです^w^

ちなみにこれです。

写真 (3)

使用した感想としては、飛燕に似ていて、飛燕特有のざらざら感が少しあります。
滑りやすく、思ったところで止められる、とても優れているマウスパットだと思います。
早く発売してこの製品の名前が知りたいです^q^

来年もこの大会があれば、ぜひ参加したいと思います!

avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

使用デバイス変更

使用デバイスを変えたんで・・・


キーボード

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
写真 (2)

マウスパット

PureTrak Talent Pad
写真 (1)


キーボードに関しては言わずと知れたリアルフォースです。
タイピングが気持ちくて最高です^q^

マウスパットは、タレントというマウスパットで
くーるでれにおススメされ、触ってみた感じ今まで使っていたQCKに似ていたので購入してみました。
QCKより少し滑りやすく、マウスとマウスパットが密着してる感じがして思うように動かせます。

よかったら使ってみてください^w^

avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

e-Sports日本選手権 2012 結果報告と近況報告

昨日 e-Sports日本選手権の大会が行われました。

CoolBoysで参加したわけですが、二回戦敗退となってしまいました。

こんな感じです。

一回戦 CoolBoys VS Crysta

第一試合 INDIA 7-2 CoolBoys勝利

Crysta1.jpg


第二試合 HAMMER BLOW 7-3 CoolBoys勝利

Crysta2.jpg

こうして一回戦は突破しました。


二回戦 DeToNator VS CoolBoys

第一試合 BLACK SCENT 7-0 DeToNator勝利

deto1.jpg


第二試合 HAMMER BLOW 7-1 DeToNator勝利

deto2.jpg


このような感じでした。

DeToNatorさんが手の付けられないくらい強くなっていて相当練習してきているのが分かりました。
ここまでぼこぼこにされると悔しくて仕方なかったです。
これからもっと練習に励みます・・・


んでんで近況報告のほうですが・・・

最近サマーボックスってのがでましたよね!
M4やらAKやらが当たるあれです!
近接のほうは驚愕のサバ、とうもろこしなどユニークな武器がたくさん出てますね~
んで私は近接を10回回したんですけど、永久が出ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもでも!
Ocean.jpg

M4A1 Ocean

当たりました!

M4使いなので最近はずっとこいつ使ってます^q^

あとは、代々木で行われたイベントに参加したり、NCLのイベントに参加したりで、楽しんでます(^ω^)


avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

        
*プロフィール

火憐だぜぃ月火だよぉ

Author:火憐だぜぃ月火だよぉ
avaonline・攻略ブログ
A.V.A ランキング
【AVA】

・Name 火憐だぜぃ月火だよぉ

・階級:准将

・クラン:葛西工業⇒Tr4sh⇒
Shilfhy⇒CoolBoysなう
・センシ:OS 6/11 1150dpi

ゲーム内3

・マウス:ZOWIE GEAR - ZOWIE EC2evo

・マウスパッド:ARTISAN 零

・ヘッドセット:SENNHEISER PC360


・大会成績
eSPA 第2回eスポーツ学生選手権(08/27/2011)
チーム名「葛西工業」: 準優勝

AVAALT:「葛西工業」 初戦敗退

AVARCT4:「葛西工業」 3回戦敗退

AVARST1:「Shilfhy」初戦敗退

AVAODLマスターリーグCブロック:「CoolBoys」第三位

AVARST2:「CoolBoys」二次予選3回戦敗退(Bランカー)

eSPA 第3回eスポーツ学生選手権(08/18/2012)
チーム名「Team Mamba」: 優勝

AVARST3:「CoolBoys」 準優勝
(オフライン出場)

AIC2013:「CoolBoys」 世界第4位



CoolBoys supported by ARTISAN

        
*最新記事
        
*最新コメント
        
*最新トラックバック
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリ
        
*twitter
        
*検索フォーム
        
*RSSリンクの表示
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR
        
*Amazon
